2022/02/22(更新日:2023/01/12)

神奈川で評判の高いWEB制作会社5選

おすすめ制作会社
この記事は約6分で読めます。
エムクアスタッフ

AUTHERイマイズミ ケン

WEBディレクター/タイ料理のキッチンカー運営埼玉出身▶︎東京▶︎タイ(バンコク)▶︎滋賀 / 5年前にITエンジニアからWEB系エンジニアにキャリアチェンジ/ エムクア代表。エムクアのプロフィールはこちらストアカでWordPressのレッスン講師もやってます。TwitterからDM大歓迎!

肩書き/保有資格

  • 全日本SEO協会 SEO検定1級
  • NSPC主催 2級ウェブデザイン技能士(国家資格)
  • 公益社団法人 全日本能率連盟登録資格 公認 Webディレクター
  • 公益財団法人 滋賀県産業支援プラザ 創業サロンメンバー
  • Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)取得

こんにちは。

滋賀や関西のお客様を中心にホームページ制作を承っているエムクアです!

 

ホームページ制作をプロに頼みたいけど何処に依頼したらよいのか分からない。

会社の看板とも言えるホームページ制作で失敗したくない‼とお考えの企業は多いと思います。

神奈川県は日本の関東地方に位置し、県庁所在地である横浜市を中心に県内外から多くの人が訪れる大都市です。

ビジネスや観光でも大きく発展し続ける神奈川県は東京と同じく、他社との差別化を図るのはとても重要であり困難をきわめます。

今回はそんな神奈川県でオススメのホームページ制作会社を5社ご紹介いたします。

 

神奈川で評判の高いホームページ制作会社5選

株式会社メテオデザイン

出典: https://meteodesign.co.jp/

 

ホームページを制作したいけど、前任者が退職してしまった、担当者の変更によりまず何から始めたらよいのか分からないといった、社内にWEB関連に詳しい人材がいない会社にピッタリなWEB制作会社です。

打ち合わせの段階から親切でクライアントに最適なサポートを行い、プロジェクト実現に必要な提案をしてくれます。

対面での直接な打ち合わせも可能ですが、オンラインでの打ち合わせも対応しています。

そして、10ページ程の制作なら約1か月で納品も可能であり、スピーディーな進行も定評のある会社です。

小田原市にあるこちらのホームページ制作会社は、地域に根差したWEB制作を理念としており、近隣の企業は利用しやすいアットホームな雰囲気のホームページ制作会社でしょう。

 

株式会社メテオデザイン

住所 神奈川県小田原市永塚123-3

TEL 0465-36-2808

URL https://meteodesign.co.jp/

 

株式会社DOE

出典: https://www.doe.co.jp/

 

こちらは2011年に発足した、比較的新しいホームページ制作会社です。

「手を抜かず最大のパフォーマンス」をいつもこころがけ、クライアントのビジネスに貢献できる取り組みに力を入れています。

特にこちらの会社の特徴は、写真撮影が無料ということ‼他社を見てみても、写真撮影料は別で料金の発生するところの多い中で、追加料金を気にせず写真撮影まで依頼できるのはうれしいポイントですね。

またSEO対策をはじめ、各種WEBパーツの導入もサービスの中に含まれており、業界の相場以下の価格で提供することができます。

ただ安いだけではなく、Googleアナリティクス(アクセス解析ができるツール)でユーザーが何を求めているのか見えてくる効果の出るツールにもしっかりと対応して、安心して任せられるスキルもきちんと持ったホームページ制作と言えます。

 

株式会社DOE

住所 神奈川県横浜市中区南仲通3-35 横浜エクセレントⅢ 4F

TEL 045-641-1868

URL https://www.doe.co.jp/

 

カズミア株式会社

出典: https://www.kazmia.co.jp/

 

こちらは海老名市にある、比較的小さい会社です。

まず自社のホームページがとにかく可愛らしく、女性や子供に好まれるような、あたたかみがあります。

保育園やピアノ教室なども手掛け、その他の実績を見ても温もりのある、思わずほっとするような作品ばかりです。

制作イメージに合わせてカテゴリー分けされており、クイアントの要望に合わせて制作してくれます。

実際に依頼された会社からの口コミを見てみると、「まずは来店してどんなところか知ってから打ち合わせしてくれたのがうれしかった。」「制作後に検索してわざわざ来店してくれる新規のお客様が増えた」等、この会社にお願いして良かった。という声が多くみられました。

納品後もきちんと集客につなげている所をみると、集客ノウハウも持った成果もちゃんと出すWEB制作会社と言えますね。

 

カズミア株式会社

住所 神奈川県海老名市泉2-8-16

TEL 046-200-7158

女性向けホームページ制作・WEB集客なら Web制作会社カズミア
あなたの未来の物語は、今日よりきっと面白い。女性向けのホームページ制作、Web集客、デザイン、ブランディングをお手伝いするカズミアのWebサイト。女性集客のホームページ制作・Webビジネス全般、お気軽にご相談下さい。

 

株式会社シーブレイン

出典: https://c-brains.jp/

 

「成長するサイト」ユーザーファストを大事にしているこちらの会社は、WEBサイト制作とドキュメント制作を両論としています。

表現手段としてのドキュメントと媒体としてのWebの両方の技術と経験を社内に備蓄。それが他のWeb制作会社やドキュメント制作会社と異なるのがこの会社の強みです。

サービスも多岐にわたっており、スマートフォンにも対応したマップ検索CMSや、マニュアル制作、改善サポートも充実。

また、IT分野コンテンツを中心に、経験豊富な英日翻訳スタッフによる最適な日本語の文書にローカライズすることも可能です。

1995年にマニュアル制作会社からスターし、様々なスキルを身に着けたからこそ成し遂げたIT分野での専門性の高いホームページ制作と言えます。

 

株式会社シーブレイン

住所 神奈川県横浜市中区本町1-7 東ビル313

TEL 045-650-6210

URL https://c-brains.jp/

 

株式会社マーべリックス / MAVERICKS INC.

出典: https://mavericks09.com/

 

こちらはターゲットに合わせた設計で満足度の高いデザインに自信のあるホームページ制作会社です。

モバイルでもパソコンでも、リッチで立体的なものからフラットでシンプルなものまで美しく使いやすいUIを目指します。

他のサイトと差をつけたいクライラントへ向けた、WEBに特化したプロフェッショナルなイラストレーターの作るデザインにも定評があります。

クライラントの要望にも柔軟に対応してくれそうですね。

またWordPressの制作も得意で、SEOを意識したサイト構築が可能。そして強引なSEO対策をせずに長期的に安定した検索順位を維持しつづける事を大変重要視しています。

過去に制作した会社のリニューアル依頼も受けており、リピーターの依頼があるのも信頼でき、実力のあるWEB制作会社と言えるでしょう。

 

株式会社マーべリックス / MAVERICKS INC.

住所 神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目7-16

TEL 0466 – 98 – 0453

URL https://mavericks09.com/

 

以上、神奈川で評判の高いホームページ制作会社5選をご紹介しました。

大都会ということもあり、調べていく中でもホームページ制作会社が本当に多数存在しましたが、今回ご紹介した5社の特徴、強み、会社のカラーを参考にされて、よりよいホームページ制作に出会えると良いですね。

ホームページ制作

ただ作って終わらせない。戦略的なホームページをお客様と作成していきます。

View more

SEO施策

Googleにコンテンツ内容を理解してもらい、検索順位に反映させる施策を行います。

View more

広告運用代行

リスティング広告、SNS広告、インフィード広告などをお客様の代わりに運用します。

View more

HP制作レッスン

これからホームページを制作・運用したい方向けにレッスン教室を行っております。

View more
タイトルとURLをコピーしました